Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 企業説明会案内

企業説明会案内

土曜日は「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が地上波初放送でしたね!

輿課長から「マッドマックスやるよ!」と連絡を頂いたので「これは見逃す訳にはいかない!」と思い、21時前からスタンバイして観ました。

マッドマックスとサーフィンが好きなイカした課長です!

この映画、キャラのインパクトがすごいですね!面白かったです!力み過ぎてちょっと疲れました。

あの世界で生きていくなら、ドコドコ太鼓叩く人で世紀末を迎えたいと思いました。

さて本日は、付知土建が参加させて頂く企業説明会のお知らせになります。

 

【中津川市Web就職企業説明会2020】

2020年10月9日 14:25〜14:55

【令和2年度高校生対象合同企業説明会】

2021年2月17日(水) 13:30〜17:00

2021年2月18日(木) 9:30〜15:20

 

【中津川市Web就職企業説明会2020】はWeb配信での説明会になります。

会社としては新しい試みになるので、自分としても勉強になればと思っています。

【令和2年度高校生対象合同企業説明会】はまだ先になりますが、久しぶりの企業説明会になります。

張り切って参加したいと思います!

興味のある方は是非参加して下さい!

LINEの友だち登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪the beach boys/素敵じゃないか

関連記事