Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 中津川市WEB就職企業説明会2020のご案内

中津川市WEB就職企業説明会2020のご案内

9月も半ばを過ぎましたね、夏は暑いだけでなく怖い話で盛り上がるから苦手です。

ただ、ホラー映画や怖い話の特番がやっているとついつい観てしまうのですが、観終わると後悔しか残りません。

そんな日の夜は布団から手足を出せません。暑くても頭まで布団かぶって寝ます。

あるとき肝試しに参加することになったのですが…

ただ山道を歩くだけだったのですが、見えない何かと一人で戦っていました。

あれからもう15年は経とうとしています。このまま平和に暮らしたいです…

さて今回は、前回のブログでもご紹介させていただいた【中津川市Web就職企業説明会2020】の当日チラシができてきましたので、再度告知させていただきます。

WEB就職企業説明会チラシ

弊社は10月9日の14:25~14:55に会社説明をさせていただきます。

ご興味のある方は是非参加して頂きたいです!

次の写真は、弊社で施工している【東股復旧治山工事】作業中の写真です。

一人だけカメラ目線のこの男性は三尾謙さん。

付知土建のお茶目な先輩です。

次の写真は、森林部が恵那の笠木で支障木撤去をしている写真です。

この写真は、弊社営業部の曽我営業部長が現場訪問した際に撮ってきてくれました!

写真左(2017年6月のものです)

なかなか写真を撮らしてくれない営業部長です。いつか撮って勝手に紹介させていただきます!

車に乗るとフリッパーズ・ギター、チャットモンチーやサカナクションが流れてくるイかした部長です!

他にもラジコン、写真など多趣味な営業部長です。

弊社のドローン空撮は営業部長が撮ってくれたものです。

これからドローンでの空撮もここで紹介していければと思っています!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪チャットモンチー/染まるよ

関連記事