Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 中津川市WEB就職企業説明会2020に参加させていただきました。

中津川市WEB就職企業説明会2020に参加させていただきました。

皆さん日曜日はゆっくりできましたか?日曜日と言えばちびまる子ちゃんですが、その中でもブラックユーモアの塊、永沢くんが好きです。

永沢君が主役の「永沢君」という漫画があるのですが、とても面白いです。

中学生になっても、相変わらず仲が良いはずの藤木君に平気で冷たくするし、他人の失敗をとことんいじります。

友人に「良いところが一つもない」と酷評される男、永沢君です。

そんな彼に、ちびまる子ちゃん界のヒロイン城ヶ崎さんが恋をしてしまいます、罪な男です。

帽子の被り方もかなり斬新で衝撃的です。

もしお時間があれば、一度調べてみてください!

さて、10月9日金曜日、弊社としては初のWEB就職企業説明会に参加させていただきました。

人もいないしカメラに向かって話すだけだから緊張はしないだろうと思っていたのですが…ガッチガチに緊張しました。

話さない時はどこを向けばいいのか、汗を拭いてもいいのか、と勝手に謎の自問自答をし始め、焦ってしまいあまり記憶がありません。

視聴してくれていた営業部長が撮ってくれました!

しかし、嬉しいことに質問もいただき、視聴していただいた方々に感謝です。

今回参加させていただき、課題がたくさんできたので、よりよい説明ができるよう頑張っていきたいと思います。

こういった活動で付知土建に興味を持っていただけると嬉しいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題/アララの呪文

関連記事