Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 高校生のための就職応援本【Start!】に掲載して頂きました!

高校生のための就職応援本【Start!】に掲載して頂きました!

先月、ボランティアイベントで人生初の着ぐるみを着ました。

着てみるとすごく動きにくいですね。

止まったサッカーボールも蹴れないような僕が、着ぐるみを着てしまいました…過酷でした。

息子と観る【いないいないばあっ!】のワンワンに、これからは敬意を表したいと思います。

しかし着ぐるみ効果はすごいですね!立ってるだけで小学生が集まって話しかけてきてくれます。

脱いだ後は当然素通りなのですが、分かっていても寂しいものですね。

さて、今回は高校生のための就職応援本【Start!】の掲載について報告させていただきます。

高校を卒業し就職を目指す高校生に対して、地元企業の紹介している雑誌です。

弊社も会社紹介と、森林部日下部さん、土木部田口さんのインタビューを掲載して頂きました。

岐阜県の各高校に配られているので、もし機会があれば付知土建株式会社のページを探してみてください!

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いません。

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです。まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪星野源/さらしもの

関連記事