Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 各企業説明会について

各企業説明会について

息子が「ピリリ!」「ピリリ!」と連呼していて、解読できず奥さんに聞いたら「テレビ」のことでした。

宇宙を感じました。

さて、今回はお知らせになります!

今後、弊社で参加させて頂く企業説明会を紹介させていただきます。

 

・オール岐阜企業フェスONLINE(WEB配信)…2月27日(土) 13:45~14:15

・高校生対象WEB合同企業説明会(WEB配信)…2月18日(木)か19日(金)のどちらか

・大学生・一般向けなかつがわ企業説明会(中津川市にぎわいプラザ5階で対面の予定)…3月12日(金)13:30~16:00

 

3月12日の企業説明会に関しては、現在は開催する方向で進めておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を見ながら判断していく形になるとのことです。

どうなるかは分かりませんが、こんな時だからこそ出来ることに、前向きにポジティブに取り組んでいきたいですね!

皆さんに興味をもってもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

※掲載している写真は全て2019年のものになります

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いません。

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです。まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪OLEDICKFOGGY/月になんて

関連記事