Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 大学生・一般向けなかつがわ企業説明会に参加しました!

大学生・一般向けなかつがわ企業説明会に参加しました!

息子が【となりのトトロ】にはまっているのですが、一緒に観るとすごく面白いんです。

正直なところ、子供の頃はよく分からなかったのですが、今観るとサツキとメイのお父さんにクギ付けです。

サツキとメイが引っ越し先で「何かいる!」と言えば「お化け屋敷に住むのが夢だった」と返すところ。

お風呂ではみんなで「ワーッハッハ!」と楽しんでいるところ。

御神木に「メイがお世話になりました!」とお礼を言うところ。

メイが「お父さんお花屋さんね!」って言った後の反応なんてもう最高です。

心わしづかみされました。

この父親としての余裕と教養にあふれる姿!

一方の僕は、常に眠る隙をうかがっています。

草壁タツオさん、32歳です。

僕は気づいたら36歳でした。

もう惨敗です。

さて、本日は久々に対面での求人説明会でした!

やっぱり対面で話ができるのはいいですね、すごく楽しかったです。

パーテーション越しだと声が聞こえにくかったりしたのですが、それでも皆さんと直接お話しさせて頂けたのはすごく嬉しかったです。

ブースに来てくれた方々も、話を聞きながらメモを取ってくれて、自分も気を引き締めさせていただきました。

出会いはいつも学びを与えてくれると感じました。

今日お話させていただいた方々が、弊社だけでなく付知町にも興味を持っていただければと思います。

 

 

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いません。

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです。まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪久石譲/ねこバス

関連記事