Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 付知土建株式会社72期が始まりました!

付知土建株式会社72期が始まりました!

大学生の頃、居酒屋でバイトしていたのですが、レモンサワーの注文があると、かなりの確率でレモンを入れ忘れて、サワーで出していました。

「これレモンサワー?」と怪訝そうに聞かれては、入れ忘れに気づいていない私は「はい!」と全力で返事していました。

あと、レジが本当に苦手で…

忙しすぎて何故か呂律が回らなくなり、挙句テンパり、お釣り返す時に「1,000円のお返しでござる」と武士になっていました。

 

さて、本日6月1日は、付知土建株式会社第72期始まりの日となります!

前期71期よりも、数字としての結果だけでなく、会社をより良く魅力的なものにするため、社員全員で頑張っていきます!

誰もがアイディアを出し合える環境が、弊社にはあります!

なかなか、みんなで集まることもできない状態ではありますが、【できないから仕方ない】ではなく【できないからこうしよう】と、みんなで意見を出し合いながら頑張っています。

皆さん、前期お疲れ様でした!今期もよろしくお願い致します!

 

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いませんし、もちろん経験者の方も大歓迎です!

募集要項(職種一覧) (tcc-tsukechi.com)

↑詳しくはこちらに記載してあります。

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです!まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪レキシ/キラキラ武士

関連記事