Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【音楽と物語のある絵 本間希代子展】のお知らせ

【音楽と物語のある絵 本間希代子展】のお知らせ

昔から収集癖というものがあり、今も家にはCDと本が山積みになっております。

私には宝の山なのですが、奥さんにはただの障害物です。

「いつ片付けるの?もう処分する?」と言われ、早8年。

何度も別れを決意したのですが、未だに積みっぱなしのCDがここにあります。

息子がおもちゃを散らかすだけ散らかして、そのままにしておくと、奥さんに烈火のごとく怒られております。

しかし、この経験があったので、

「早く片付けなさい、一生言われるよ。

そのうち困るよ。今すぐやんなきゃ、お父さんになってもそのままだよ」

と、父親になって、初めて重みのある言葉を言えた気がします。

だから一生処分しません。

 

さて、本日は中津川市の指定管理者として、付知土建が運営しております【熊谷榧つけちギャラリー】からイベントのお知らせになります。

 

【音楽と物語のある絵】本間希代子展ご案内

中津川市を代表する絵描きで、加子母在住の本間希代子さんの【音楽と物語のある絵 本間希代子展】が、現在開催されています。

 

◇期間:2021年6月25日(金)~9月26日(日)

◇開館時間:9:30~17:00(入館受付は16:30まで)

◇開館日:金・土・日・祝祭日

◇観覧料:一般330円 10名以上団体割引270円 小中学生無料

 

凄く素敵な絵ばかりです。

ミュージアムコンサート&ワークショップもあります。

詳しくは【音楽と物語のある絵】本間希代子展ご案内を見て頂ければ幸いです。

 

加子母の絵もたくさんありました!

 

マトリョーシカもかわいいです!

ぜひお越しください!

 

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いませんし、もちろん経験者の方も大歓迎です!

募集要項(職種一覧) (tcc-tsukechi.com)

↑詳しくはこちらに記載してあります。

付知土建株式会社 |土木工事|森林整備事業 (tcc-tsukechi.com)

↑会社概要、事業案内などはこちらのホームページから。

新着情報 (tcc-tsukechi.com)

採用活動 (tcc-tsukechi.com)

実績紹介(tcc-tsukechi.com)

↑取り組みなどはこちらから。

中津川市で働きたい!国有林に入って仕事がしてみたいという方!大歓迎です!

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです!まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

インスタグラムはこちらから!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪MOGWAI/Friend of the Night

関連記事