Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【東濃森林管理署】主催パトロール

【東濃森林管理署】主催パトロール

夏休みと言うことで、息子とラジオ体操に行っています。

息子はラジオ体操が楽しみすぎて、5時に起きます。

朝になったのに何故起きないのか、と怒る息子に「あと5分だけ」は通用しません。

起きた時から、トイザらスで全力疾走できるテンションです。

一方の私は、絶叫マシンに乗っていても眠れそうな顔をしています。

ラジオ体操中ずっと考えています。

「横になりたい今すぐに」

 

さて、本日は工事の発注元である【東濃森林管理署】主催パトロールの報告になります。

【川上川下流(巣乗沢)2復旧治山工事】

土木部山内主任が担当してくれています。

前回、完成検査の終わった【川上川下流(巣乗沢)復旧治山工事】完成検査 (tcc-tsukechi.com)の継続工事となります。

山内主任
素敵な笑顔です!

現場概要を説明する山内主任

現場を見て頂き、

「厳しい現場ですが、安全に施工して頂き、ありがとうございます」

と言っていただきました。

 

【製品生産請負事業外(素材生産外伐採造林一貫作業外 川上1)】

前回の令和3年7月度安全パトロール③ (tcc-tsukechi.com)で紹介させていただいた現場です。

こちらは森林部常川技術課長が担当してくれています。

常川技術課長
こちらも素敵な笑顔です!

現場状況を説明する常川課長

こちらも現場を見て頂き、「しっかりとした作業道を作って、利用間伐をして頂きありがとうございます。こういった作業道は、後々も利用できるのでありがたいです」

と言っていただきました。

どちらの現場も、素晴らしい評価をいただきました。

管理してくれている皆さん、いつもありがとうございます!

 

どちらの現場も、これからも安全第一で頑張ります!

 

インスタグラムはこちらから!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Lullabye/Ben Folds Five

関連記事