Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【なかつがわを紡ぐ人たち】に熊田統括課長が紹介されました!

【なかつがわを紡ぐ人たち】に熊田統括課長が紹介されました!

ちびまる子ちゃんの中でも【卑怯】で有名な男、藤木茂くん。

卑怯は役に立つ、卑怯者はスパイになれる、死ぬまで卑怯に生きる、という卑怯肯定論を語る藤木くん。

彼は、ラジオ番組にペンネーム「キジフ・ゲルーシ」でハガキを送り、何度も読まれるハガキ職人です。

そんなキジフに激しく嫉妬し、対抗心を燃やす男「キ○タマネギ男(オ)」。

そう、永沢くんです。

しかし、キ○タマネギ男のハガキが読まれることはありませんでした。

ハガキの宛先を間違え、戻ってきたハガキを母親に見られ「さんざん育てて、キ○タマネギ男かい……」と泣かれてしまいます。

そんな永沢君が大好きです。

さて、本日は中津川市のホームページに掲載されている【なかつがわを紡ぐ人たち】にて、弊社森林部の熊田統括課長が紹介されたので、宣伝させていただきます!

No.3 付知の森を守る木こり/中津川市 (nakatsugawa.lg.jp)

  

インタビュー記事になっており、熊田課長の温かい人柄や、想いが伝わってくる記事になっております!

私がここで熱くなって語っても野暮なので、皆さん是非読んで下さい!

中津川市様、素敵な記事を掲載して頂き、ありがとうございます!

 

 

インスタグラムはこちらから!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪悪い人たち/BLANKEY JET CITY

関連記事