Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「てくてく岐阜あるき 中津川」にて、付知土建を紹介して頂きます!

「てくてく岐阜あるき 中津川」にて、付知土建を紹介して頂きます!

先日から腰の痛みが消えないので、接骨院に行き「腰がねじれている」とのことで施術してもらいました。

気持ち良くて油断していました。

私は…オナラをしました。

恥ずかしくて頭の中は真っ白です。

私は恥ずかしくなると、脳内で【コーヒールンバ】が再生されます。

サービスエリアでカップのコーヒーを買うと流れてくるあの曲です。

なのに、黙々と治療をしてくれる先生。

(どうせならオナラについて何か言ってください…コーヒールンバが止まりません)

先生は、最後まで何も言ってくれませんでした。

このことにより、高校生の時授業中に寝てしまい、夢の中でオナラをしたと思ったら、現実だった過去を思い出しました。

腰の痛みは治りましたが、新たな傷ができ、古傷もうずき出しました。

 

さて、本日は【FM GIFU MORNING SPLASH】内で放送中の「てくてく岐阜あるき 中津川」にて、付知土建を紹介して頂くことになりましたので、宣伝させていただきます!

常務と森林部の熊田統括課長がお話をさせて頂きました。

 

常務は記憶がないとのことです。

熊田課長さすがでした!やっぱり付知土建のC・Wニコルです!

放送は9月17日(金)午前9時35分からになります。

番組ブログはこちら!
https://www.fmgifu.com/blog/index__13.html

緊張しましたが、とても楽しくお話ができました!

DJの志津さん、ありがとうございました!

 

 

インスタグラムはこちらから!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Radio/Rancid

関連記事