Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 若手社員さんのインタビュー動画撮影をしました!

若手社員さんのインタビュー動画撮影をしました!

前の会社に入社したての頃、測量杭を打つのが下手すぎて、いつもかけやで地面をぶっ叩き、先輩に怒られていました。

先「もっと腰をうまく使え!腰を!学生時代、部活は何をやっとったんや!」

私「帰宅部です!」

先「スポーツ経験は!?」

私「3ヶ月以上続いたためしがありません!」

先「明日から素振りしろ!」

その日から素振りを始めました。

するとどうでしょう。

私の両腕はみるみる筋肉質になり、美しく弧を描くような振りかぶり。

理想の杭打ちスタイルを手に入れた私は、相変わらず地面をぶっ叩いていました。

 

さて本日は、若手社員さんのインタビュー動画撮影の報告になります。

入社を決めたきっかけや、働いてみてどう思ったかを三人の方々に話していただきました!

吉村琳さん、日比野雄太さん、田口大河さんにお話をして頂きました。

 

全員ほぼミスなしです!素晴らしい!

弊社に対して感じたことを、素直にお話してくれています。

動画は完成次第、ホームページにアップさせていただきます!

このインタビュー動画を観てくれた方に、弊社の魅力が少しでも伝われば幸いです。

最後に、この動画を撮るために協力して下さったリップルネット株式会社 (rip-ple.com)の宍戸昌弘さん、COVE1 (google.com)の中神慶亮さん、いつも本当にありがとうございます!

 

 

インスタグラムはこちらから!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪ハンマー/THE BLUE HEARTS

関連記事