Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 若手社員さんのインタビュー動画が完成しました!

若手社員さんのインタビュー動画が完成しました!

東京に住んでいた頃、秋葉原のブック・オフに行ったら、なんと6階建てでした。

(日本にこんなブック・オフがあったんだ)と感動したのを覚えています。

各階に登っていく私は、さながら映画【死亡遊戯】で塔を登るブルース・リー。

各フロアでは、【燃えよドラゴン】のように「Don’t think. feel」

「考えるな。感じろ」と自分に言い聞かせ、最上階につく頃は、買い物かごパンパン。

秋葉原のブック・オフは、私をブルース・リーにしてくれる場所でした。

 

さて本日は、以前お知らせさせて頂いた若手社員さんのインタビュー動画が完成してホームページにアップされましたので、報告させていただきます。

インタビュー (tcc-tsukechi.com)

みなさんの想いが伝わってくるインタビュー内容になっております。

この動画を見ていただき、会社の雰囲気が伝わって興味を持って頂けたら幸いです。

 

会社・現場見学等ご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Notion/Tash Sultana

関連記事