Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 庭の福茂

庭の福茂

前の職場の話ですが、現場が大詰めを迎え、書類作成で連日遅くまで書類を作成していました。

先輩が、

「コンビニのショートケーキ二個入ってるやつ食べたい」

と言ったので、休憩がてらコンビニへ買い出しに行きました。

買い出しから戻ると、

「先に食べるけど、一個あげるからな。」

と言ってくれたので、ケーキが大好きな私は心待ちにしていました。

しかし連日の疲れからか、先輩は意識が朦朧としており、気付いたら二個食べてしまいました。

私「先輩!!僕のケーキは!?」

先「ケーキくらいでガタガタガタガタ言うな!」

先輩、、、普段は明るいだけが取り柄の私ですが、、、

安心しないでください。とにかく明るいだけではない。

疲れがたまっていたので、ついつい言い返しました。

私「ガタガタガタガタァァ───────っ!!」

キングファイルでぶん殴られました。

 

さて本日は、いつもお世話になっている庭の福茂さんのご紹介になります。

先日、トップ画像にもあるこのイラストを描いてくれました。

テーマは【ロック✖建設会社✖絵】

実はこれ私なんですが、そっくりすぎて感動しています!

デフォルメと言っていましたが、かっこよくなりすぎて辛いです!

他にもあるので是非見てください!

Instagram→https://www.instagram.com/ta9heyart/

そして本業は庭師さんで、とても丁寧な仕事をしてくれる方です。

こちらの要望に対して、豊富な知識でより良いものを提案してくれます。

ホームページ→https://niwa-fukushige.co.jp/

Instagram→https://www.instagram.com/ta9hey/

ライフスタイルに寄りそう庭づくりをテーマに、施主さんの憧れの暮らしを形にするお仕事を続けています。

 

庭が欲しいけれど、どこに相談して良いかわからない、

庭は欲しいけどハードルが高い、、、

そんなときは庭の福茂さんに相談してみてください。

本当に丁寧に答えてくれます。

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Upside Down/Jack Johnson

関連記事