Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. つけち夢まつり花火大会

つけち夢まつり花火大会

「ビーズクッションにビーズを補充して欲しい」

と妻に言われ、まだまだいいところを見せたいお年頃なので、すぐにクッションのチャックを開けました。

入口が狭かったので、指を突っ込んで入口を広げようとしました。

すると、静電気でビーズが指に引っ付くのです。

そして指を抜こうとすると、中のビーズが溢れ出てくる。

バレる前になんとかしようと指をもぞもぞしていたのですが、

「お前はアホか───────っ!」

遅かりし由良之助。

一部始終を見られていました。

「アホやないわ───────っ!」

と叫び、家を飛び出したかったのですが、気付けば周りはビーズだらけ。

息子だけは、

「雪みたい」

と喜んでくれました。

かわいい奴です。

 

11/20(土)地元付知町で花火大会が行われました。

とても綺麗な花火でした。

 

つけち夢まつり花火委員会の皆さま、素敵な時間をありがとうございました!

弊社も、規制のお手伝いをさせて頂きました。

準備から片付けまでを仕切ってくれた曽我営業部長

輿土木課長

山内主任

源川さん

前日から、当日は夜遅くまでお疲れ様でした!

久しぶりということもありましたが、こんなに祭りの後の静けさが寂しかったのは初めてでした。

花火が終わると、輿課長が

「さあ、これから仕事やぜ!」

と笑っていました。

胸に残る祭りの後で、花火は燃え尽きましたが、課長は燃えたぎっていました。

頼もしいです。

まだまだ、色々なイベントが難しい状況ではありますが、いつかこのつらい時を、むせかえるほど笑い飛ばせる日が来るまでみんなで乗り切っていきます!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪サヨナラベイベー/THE BACILLUS BRAINS

関連記事