Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ホームページ用写真撮影③

ホームページ用写真撮影③

先日、仕事で東京へ行ったのですが、ビルの多さに(ここはバットマンが法と秩序を護るゴッサムシティか?)と錯覚をおこしてしまいました。

夜も高層マンションからは眩しいほどの灯り。

きっと最上階では、夜の高額納税者たちが、夜のお菓子うなぎパイを食べながら、

「喉乾いた?君のために冷やしておいたよ、ド〜ン・ペリニヨ〜ン!」

なんて戯れているに違いありません。

「あースリッパは履かないで!全室床暖房入ってるから」

「あのシャンデリアはね、フランスから取り寄せたんだボ〜ン」

そんな高貴な会話が飛び交っていることでしょう。

そんなことを考えていたら、夜の東京に押し潰されそうになり、

「智恵子は東京に空が無いといふ、
ほんとの空がみたいといふ。」

と高村光太郎先生の【智恵子抄】が頭をよぎり、

きのこ帝国の「東京」
桑田佳祐さんの「東京」
ラモス瑠偉さんのブラジル料理屋も東京
元木大介さんのラーメン屋も東京

田舎者の乏しい知識による東京砂漠に飲み込まれそうになったので思わず妻に電話。

「どこ泊まってるの?、、、有明!?ニノじゃん!【流星の絆】の有明三兄弟じゃん!分かる?有明スリー!」

ぶれない妻の嵐への愛に、嫉妬しながらも、おかげで東京砂漠を抜け出せました。

 

さて今回も、cove-1の中神さんに現場に来て頂き、ホームページ用の写真を撮って頂きました!

相変わらずどっぷりドープなお話をしてくれる中神さんとの現場訪問は楽しかったです!

途中、

「こっち行くと面白いんで行きましょう」

と言って、知らない山奥にも連れて行ってもらいました。

中神さん、私なんかよりとても山詳しいです。

「こんな険しい場所を施工していくなんて、本当にすごいですね」

「さっきの監督さんのお話、youtubeで流したら面白いですよ。僕も聞いてて楽しかったので」

と、嬉しい言葉をいっぱいいただきました。

今回投稿した写真は、前回撮っていただいた写真になります。

今回の写真も、また順にアップしていきますのでよろしくお願いします!

中神さん、いつも素敵な写真とアイディアをありがとうございます!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪東京砂漠/前川清

関連記事