Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 建設DX展

建設DX展

帰社時間が遅くなる時は、総務の方達に声をかけていくのですが、先日

「私が戻らなかったら、お願いしますね」

と映画の山場で、死亡フラグが立つようなセリフを言ってしまい、一人で赤面していました。

でも誰も気づいていなかったです。

よかったけど、ちょっと寂しかったですね。

こっそりおっさんCryでした。

 

先週、12月6日(月)~8日(水)に東京ビッグサイトで開催された【建設DX展】に弊社のデジタル大臣、浅井さんと参加してきました。

東京までの道中は、浅井大臣が【ジョジョの奇妙な冒険】のDIOに、「人間は何のために生きるのか」を教えてもらったという話を聞き、とても有意義な時間でした。

そして【建設DX展】は、もう楽しくて、、、

「これは何ですか?」

という質問しかしない、これ何ですかオジサンになっていました。

建設業ってこんなに色々なことができるんですね!改めてカッコイイと思いました。

これ何ですかオジサンを横目に、浅井さんは色々な質問をして、製品や技術への理解を深めており、とても頼もしかったです。

でも気付いたらマッドサイエンティストみたいになっていました。

マッドサイエンティスト浅井氏

はしゃいでいると、すごい看板を見つけてしまいました。

「2022年9月 大阪 2022年12月 東京」

行くしかありません。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪大阪ビッグ・リバー・ブルース/憂歌団

関連記事