Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 令和3年仕事納め

令和3年仕事納め

改めまして、アスファルトから芽吹くフキノトウこと常務、三尾と申します。

好きな座り方は体育座り。

東濃生まれ三尾家育ち 眠そうな奴は大体友達です。

 

今年はSNS、ブログを通じて沢山の方とすばらしいご縁をいただき、感謝しております。

改めて、お礼の気持ちを伝えさせていただきます。

来年も頑張りますので、お付き合いいただけますと幸いです。

来年もよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

 

そして12月28日は弊社の「仕事納め」でした。

付知町にこの冬2回目の雪が積もりました。「道の駅 はな街道つけち」の朝の様子です。

安全旗、社旗、国旗も新しくしました。

 

詰所にもしめ縄を飾り新年を迎える準備です。

年末年始の長い休みが始まります。でも除雪体制、凍結防止剤散布体制はしっかりとっています。機械のチェックもしっかりしました。

仕事納めの挨拶が始まります。まずは1年を感謝し会社幹部が神棚にお参りです。

感染防止対策をとって、外の駐車場で仕事納めの挨拶が始まりました。

言葉では上手く表せませんが、やっぱりみんなが集まれるのは嬉しいですね。

   

最後に社長から「安全メッセージ」を紹介しながらの挨拶がありました。

コロナ禍で毎月の安全会議ができなくなった代わりに、毎月安全メッセージの配布と、現場安全パトロールの実施をメインに、風通しの良い安全活動に取り組んできました。

会社玄関にもしめ縄が飾られ、新しい年を迎える準備ができました。

今年一年、付知土建株式会社のHPをご愛顧頂きありがとうございました。

新年は1月7日からの営業となります。 皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪ありがとう/井上陽水奥田民生

関連記事