Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 【2023年卒大学生・一般向けなかつがわ企業説明会】に参加させていただきました!

【2023年卒大学生・一般向けなかつがわ企業説明会】に参加させていただきました!

最近、階段の上り下りがきついです。

Mステのテーマ曲流してくれれば、下りれる気がします、多分。

おやつはグミ派だったのに、気付くと茎わかめ買って食べてます。

固有名詞が出てきません。

「お酒はアレめのアレがいい。」

、、、色々と変化を感じています。

でもMステのテーマ曲を口ずさめば下りれるし、茎わかめはヘルシーだし、固有名詞は出なくても通じるし、今も結構楽しいです。

変化も悪くありません。

アップデートして歳を取っていきたいと思います。

 

 

3月11日(金)にぎわいプラザで開催された【2023年卒大学生・一般向けなかつがわ企業説明会】に参加させていただきました。

天気が良くて、開始前はずっと外を見ながら(ショートケーキ食べたい)と思っていました。

熊田課長が話しかけてくれても、ショートケーキが食べたくて耳に入ってきませんでした。

地元での対面型説明会は久しぶりで若干緊張していたのですが、始まるとしっかり楽しんでいました。

ブースに来てくれた方たちには質問もしていただいたのですが、説明会でいただく質問は、こちらとしても勉強になるのでとてもありがたいです。

そして数名の方に、

「インスタ見ました」

という声をかけてもらいました。

そんなこと言ってもらえたら、気分最高だし天気いいしショートケーキ食べたいってなりました。

嬉しすぎて、

「デュフwwデュフデュフwww」

と気持ち悪い笑い方をしてしまいました。

こういった場がまた増えて、土木や林業の楽しさ、カッコよさを伝えていきたいです。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪全裸ブギー/Akainu

関連記事