Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. DRAWERさんご紹介

DRAWERさんご紹介

絵心が皆無です。

ドラえもんを描いても、「これはドラえもん」と絵の横に説明が必要です。

息子からは、

「お父さんの絵ちょっとこわい。からだがカクカクしてる」

と言われる始末。

だって首から下は未知の領域、というか描けない。

ネコ型ロボット風の何かが、焦点の定まっていない瞳で不気味な笑顔を浮かべています。

もう描きたくない。

というか、描いてって言われない。

 

 

さて本日は地元付知町のアーティスト、三尾あすかさんの紹介になります。

私にとっては同級生で従姉妹のあすかさん、素敵な絵を描く方です。

一方の私は、小さな頃から一緒に遊んでもらっているのに、絵がすさまじく下手です。

心眼で感じ取ったそのままの姿を絵画で表現しているはずですが、説明が必要です。

子供を怖がらせる絵を描かせたら、いいとこいけると思うんですがね。

 

そんな私と違い、あすかさんの絵は素晴らしいんです。今、比べた自分を恥じています。

是非一度観てください!

Asuka MiO(@asuka27mio) • Instagram写真と動画

そしてあすかさんは双子の姉妹なんです。

大阪に住む三尾あづちさんも素敵な絵を描くアーティストです。

azuchi(@mio.azuchi) • Instagram写真と動画

二人で交換日記のように、描いた絵を送り合って一つの絵を描いたりもしています。

二人の絵は日本だけでなく、台湾のギャラリーでも作品が展示されており、幅広く活躍されています!

写真は二人でライブペイントをやったときのものです。

左から三尾あづちさん、あすかさんです。

そんな二人は、木のうつわにオリジナルの絵付けをしてOnline shop【DRAWER】もやっています。

 

日常生活でもよく使うお皿。こんな素敵な絵が描いてあると、楽しくなりますよね!

こちらもぜひ一度観てください!

Drawer(@asuazu.mukunoki) • Instagram写真と動画

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪1% of Monster/Mogwai

関連記事