Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 各企業説明会について

各企業説明会について

中学二年時に最も発症しやすいと言われている「中二病」にかかり、しばらくこじらせました。

あらゆることを斜に構えて見ることがカッコいいと思い、難解な言葉をやたらと使いたがっていました。

主に【郵政民営化】と言っていたと思います。

そして「女の子にもてたい!」と妄想しギターを手に取り、教則本をクソ真面目にこなそうとして挫折。

もういっそなかったことにしたい時代ではありますが、この過程を経てこそ人格に円熟した深みが出てるんだと言い聞かせ、今日も私はこじらせています。

 

 

さて本日は、企業説明会のお知らせになります!

 

【ジンチャレ!企業フェス in 2022 2nd】

日時:8月5日(金) 13:30~15:30

会場:じゅうろくプラザ5F(岐阜市橋本町1丁目10番地11)

 

【ひがしみの就職企業説明会2022】

日時:8月6日(土) 13:00~16:00

会場:東美濃ふれあいセンター(多目的アリーナ特設会場)(岐阜県中津川市茄子川1683-797)

 

弊社ブースに来てくれた方が、土木や林業って楽しそうかも、と思ってもらえれば幸いです。

そして、会社の雰囲気を感じて見学したいと思って頂けたら大歓迎させていただきます!

お近くの方は、ぜひお越しください!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪お茶/UA

関連記事