Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【公共 砂防設備災害復旧事業(債務)(東股谷 他)工事】経過報告

【公共 砂防設備災害復旧事業(債務)(東股谷 他)工事】経過報告

BRAHMANというバンドの曲を聴くと、思春期がフラッシュバックして、職務質問されるくらい怪しい思い出し笑いをします。

Instagramで仲良くさせてもらっている、お茶目な掃除屋さんキレイのいろはさんが以前アップしたストーリーズのBGMがBRAHMANで、色々思い出しました。

いろはさんの投稿は、仕事も日常もユーモアは大事って教えてくれます。

いろはさんのBGMチョイスは心の中二病をざわつかせ、更に投稿が面白いので「罪な女だぜ……」と呟いています。

そして彼女、たまに大仏様の覆面を被ります。

その姿はまさしく釈迦。

どうやら神が有給休暇を取り、お掃除屋さんとして布教活動をなされているようです。

土曜の夜はもちろん、釈迦デーナイトフィーバー。

その姿は、さながら「まつり」以降のサブちゃんのように神々しいです。

 

 

さて本日は、【公共 砂防設備災害復旧事業(債務)(東股谷 他)工事】の経過報告になります。

キャンプ場内を流れる川の周りを補強して、水害から守るための護岸工事なのですが、この川がとても狭く、雨が降ると一気に増水します。

今年5月の大雨で被害を受け本当に大変でしたが、ここまで完成してくれました。

7月からはキャンプのお客さんがたくさん来てくれるので、工事は一旦終了となります。

来てくれた人たちが安心して、このきれいな川を楽しんでもらえたらとても嬉しいです。

この短期間で完成させてくれた輿現場代理人をはじめ、伊藤班長、現場の皆さん、ありがとうございました。

今後は、11月頃から続きの工事に着工させていただく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、より良い環境で皆さんが付知町の自然を楽しめるよう工事に努めますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪リバー/くるり

関連記事