Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 【ひがしみの就職企業説明会2022】に参加させて頂きました!

【ひがしみの就職企業説明会2022】に参加させて頂きました!

高校~大学共に「共学校に行けばモテる」という勘違いが広く流布されている世の中で、私もまんまとそのデマに騙されました。

だから、社会人になっても(モテたい!)という気持ちが消えず、あがいていました。

東京都内を電車通勤していた時期があったのですが、これしかない!と閃きました。

(電車内で村上春樹を読む)

村上先生の作品は女性ファンが多いという情報を聞き、いつか好きな女性が声をかけてくれると信じ、ずっと読んでました。

、、、

また騙されたみたいです。

 

読書は本当に好きです。断じて下心とかなしで。

自称、主に活字を主食とする【本の虫】です。

就職するために自らを知的な人物とするため、趣味欄に書く言葉なんて思っていません。

履歴書に記入しても得することは無いのは経験済みです。

 

 

8月6日(土)【ひがしみの就職企業説明会2022】に参加させて頂きました!

県外からお越しになって、弊社ブースにも来てくれた方もいました!何人かの方に、

「ブログ読んでいます!」

と言っていただき、

(やっぱり照れくさいぜ!)

と思いながらも感謝でいっぱいで、糖類の一種である「アリガ糖」を皆さんに送り続けました。

感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

気付けばお話を楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れていました。

慌てていると、地元の商工会でいつもお世話になっている波多野さんが撮ってくれました。

「送っておきますね!」

と言われ送られてきた写真には、いい歳こいてキャッキャワチャワチャして、皆からWatch outされているおじさんたちの写真もありました、、、さすができる男、波多野氏。

波多野さんありがとうございます!

今回のような出会いから弊社に来ていただき、

「入社オメデ糖!」

となってくれたら感激ですが、まずは土木や林業に興味を持って頂けるだけでも本当にうれしいです。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪スクールフィクション/きのこ帝国

関連記事