Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 12月度安全パトロール②

12月度安全パトロール②

ヴィンセント・ギャロという映画監督の作品を観ている人はかっこいい、というカッコ悪い理由でその映画を観ていました。

「The Brown Bunny」という映画のサウンドトラックがすごく良くて、とりつかれたように聴いていました。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのジョン・フルシアンテが曲を提供しているんですが、もうすんごい哀愁ソングなんです。曲中は

「ha〜he〜♪」

ハとヘしか言ってないのに哀愁を表現してます。

あ、最後に飽きたのか

「ho〜♪」

って言うんですけどね。

小田和正さん以上に言葉にできない名曲です。

ジョン・フルシアンテのファーストソロアルバムは、オクスリのチカラを借りて作った作品なのですごくMADなのですが、カッコいいです。

でもやっぱりオクスリはマズイと思います。

同じくやめられないとまらない、非常に高い依存性を持つものでも、かっぱえびせんかハッピーターンなら大丈夫かと思います。

しかし、ハッピーターンに付いているハッピーパウダーには要注意です。

我が家では僕と息子が摂取しすぎて、奥さんが取り締まりを始めました。

 

 

 

さて本日は、町中の側溝修繕を行っている工事のパトロールになります。

町内の側溝が、すっごいゴトゴトなるんです。

だからそれを新しい側溝にして、更にゴトゴトしないようにしっかりと固定をしてくれています。

 

この工事も終盤になってきました。

担当の遠藤主任が、

「周りの人たちは工事のことを理解してくれるし、差し入れもくれるしほんとうにありがたい。」

と言っていました。

こういった街中の工事は、地域の人たちの協力なしでの完成は難しいです。

ご理解、ご協力ありがとうございます。

手前みそになっちゃうけど、そうやって周りの人に感謝の気持ちでいっぱいになる遠藤主任が担当だから上手くいっているのかなとも思います。

万人に愛される男、遠藤主任。

ドラムを叩いているときは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラマー、チャドと同じくらい楽しそうに叩くおじさんです。

いつか一緒にスタジオ入ってもらいたいです。

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Forever Away/John Frusciante

関連記事