Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2月度安全パトロール②

2月度安全パトロール②

Instagramの自分が投稿したコメント欄に、謎のアカウントから

「地獄に堕ちろ」

とコメントが来ました。

僕はこういう時ビビります。相手が呪術師で、生霊とか飛ばしてきたらどうしようってビビります。

「落ちろ」ではなく「堕ちろ」という言葉遣いから、地獄に精通したお方とお見受けし、地獄の使者のお方かなと思いました。

そうなると、失礼な対応は出来ない。

「まだ生きたいのですがダメでしょうか。贅沢を言えば、漫画のスカイハイを呼んで以来、僕は天国に憧れているのです。」

とコメントしましたが、いつの間にかアカウントごと消えていました。

不思議なお方です。本当に地獄からきたのだと思います。

 

最後に一言。

お前こそ、地獄に堕ちやがれ!

 

 

 

本日は2月度のパトロール報告になります。

まずはキャンプ場での災害復旧工事。

 

災害で崩れてしまった箇所を、崩れないように土を入念に打ち固めて大型ブロックを設置しています。

埋戻して見えない箇所もありますが、現在5段目。

綺麗に並んだブロックは美しいです。

【北斗の拳】に登場する、自分自身の美しさに拘るユダ様も思わず

「う、美しい、、、」

と心を奪われることと思います。

忙しいのに、いつも笑顔がいっぱいの素敵な現場です。

応援に来てくれた方も一緒に、みんなで試行錯誤しながら本当に頑張ってくれています。

現場の人たちって気持ちいい人たちばかりなんですよね。

その人たちが頑張ってくれているから付知土建はあるんだと、現場に行くといつも思います。

みんなが気持ちよく、安全に仕事ができる現場。

そんな環境を作っていきます!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪青空/ THE BLUE HEARTS

関連記事