Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2月度安全パトロール④

2月度安全パトロール④

就活(シューカツ)というものを大学生の時にやりました。

数え切れないほど面接に落ち、病みました。

シュー活だから、シュークリームを食べる活動だったらいいのにと何度思ったかわかりません。

グループディスカッションってなんだよ、同じグループ内の学生のコンプレックスをすばやく鋭く罵る能力が必要とされる高度な課題かよ、って思ってました。

不採用通知が届くたび、

【三尾様の今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。】

こんなにいっぱい祈られたらもう神になるわ!ってくらい祈られました。

神になる前に社員になれたのでよかったです。

 

 

 

本日は森林部のパトロール報告になります。

近くに建物のある場所での作業の為、皆で周囲に気を配りながら作業をしてくれてます。

動きもすごい俊敏です!めちゃくちゃ動いているのにいつも元気だし笑顔が素敵です。

あんな風に動きたいですが、反抗期が来るのすら遅かった僕には到底できません。

いまだに両親にだけ牙を剝き出しな僕は反抗期真っ只中なんだと思います。

でも、織田信長を始めとする戦国武将も反抗期が遅かったと聞いたことがあるので、僕もまだまだこれからだと言い聞かせています。

だいぶゆとりの眠れる大器。来期にかけたい成人男子です。

そんなどうしようもない僕を横目に、とにかく明るいだけではなくて仕事をストイックに進めてくれる森林部メンバーは本当に頼もしいです。

とにかくドーピングしてでも早くこの反抗期を終わらせ、みんなと一緒に頑張ります!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪出来っこないをやらなくちゃ/ サンボマスター

関連記事