Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 新入社員紹介

新入社員紹介

R.E.Mってバンドがいます。

僕の名前はみおりゅうすけです。

R(りゅうすけ)E(偉い)M(みお)じゃん、へへへ。と勝手に思いながら聴いていました。

ボーカルのマイケル・スタイプが、

「人とあまり喋らずに自分のアイデンティティを高めた時期があった。」

と言っていたのにしびれました。すぐ影響されるんです。

僕の場合、ただの人見知りで喋れないだけだったんですけど、僕も今はそういう時期なんだって自己肯定していました。

あと、レッチリのジョン・フルシアンテが、

「自分の感覚を高めるために1日1本映画を観た。」

と言っていたのにしびれました。すぐ影響されるんです。

おかげで、チャップリンにレディーファーストを学びました。

あと「女心がぜんっぜんわかってないのよね」という台詞は「なんで私の気持ちに気付いてくれないのよ」という愛情の裏返しということも知りましたが、残念ながら、ルックスが平均以上だった場合のみということも学びました。

 

ちくしょう、、、

 

 

 

本日は新入社員さんの紹介です。

森林部に所属することになりました、三浦克真さんです。

企業説明会で弊社ブースに来てくれた三浦さん。

第一印象は、

「疲弊しきっている音楽界にエレクトロで風穴を開けたいんです!」

と言いだしそうな、カッコイイ青年でした。

体験入社で色々お話を聞かせてもらうと、ドラマーだという三浦さん。

でもエレクトロではなかったので、僕の第一印象は当てにならないことが分かりました。

ドラマーの河村”カースケ”智康さんが好きとのことなので、遠藤主任とお話が合うかと思います。

若くて背が高くて好青年な三浦さん。羨ましい、、、おじさんは嫉妬してしまいます。

そんなおじさんからの助言は、

「夜道には気をつけろよ」

です!

三浦さん、弊社に入社して頂き本当にありがとうございます!

これからよろしくお願いします!

写真左が三浦さん、右が去年から一緒に働いてくれている、筋トレ好きで先日までモヒカンだった【付知土建のトラヴィス・ビックル】の異名を持つ青山さん。

若い二人は写真だけでも元気をくれます。

僕も若さは敵いませんが、昔は良かったじゃなくて、昔みたいに何にでもがっついていきたいと思います!

 

 

 

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪タクシードライバー/ギターウルフ

関連記事