Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 3月度安全パトロール①

3月度安全パトロール①

WBCすごかったですね!一回もリアルタイムで観れてないんですけど、、、

周りにそう言うと、ええ!?って言われました。

セ・リーグはセントラル・リーグならパ・リーグはパントラル・リーグだと思ってたくらい野球知らないんです。

でも、パントラル・リーグは多分違うなって思ったので誰にも聞きませんでした。

地味に驚かれることってありますよね。

・ワンピース観てない。

・田舎なのでピザの配達がこない。

・高田純次さんとエレベーター一緒に乗ったことがある。

とかです。

僕が一番驚いたのは

「私は泣いたことがない」

井上陽水さんならあり得るかもと思いました。

 

 

 

遅くなりましたが、3月のパトロール報告になります。

キャンプ場での災害復旧工事は、先日部分検査も終えて工事も最終段階になってきています。

現場の皆さんの頑張り、協力会社の方の応援のおかげでここまできました。

大型ブロックがどんどん積み上がって、延長も伸びてます。

職人さんの手際の良さ、丁寧さはいつまでたっても憧れます。

 

工期も迫り完成間近だからこそ、焦らないで欲しい。と社長から皆にお話がありました。

僕は前の職場時代、焦らせたら天下一品で、いちいちドタドタしており

「なんやぁ!猪突猛進か?亥年か!」

と言われてました。子年なんですけどね。

「子年ですが、ハンターハンターならきっと強化系です!」

と答えたら無視されました。

(窮鼠猫を噛むぞこの野郎!)と思いましたが、凶暴になったところで僕のようなネズミは猫に勝つことはできないので黙っておきました。

窮鼠と言えば、この前「窮鼠はチーズの夢を見る」という映画を観ました。

関ジャニの大倉君と成田凌君が、恋に溺れていく2人の男性を演じる映画なんですが、結構激しかったです、、、

映像が暗くて、時折自分の顔が画面に映ってたのでとても恥ずかしかったです。

一人で観てたんですが、濃厚シーンで奥さんが部屋に入って来ちゃって、とても動揺しました。

AV観てるときにお母さん部屋に入って来ちゃった感じでした。

映画はとても良かったです。

話がそれましたが、現場はキャンプシーズンに向け、安全第一で猪突猛進中です。

頼もしいみんなのサポートができるよう僕も頑張りたいと思います。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ/レキシ

関連記事