Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 4月度安全パトロール③

4月度安全パトロール③

好きなアーティストのライブ後は、

「あー今回も最高だった!カッコ良すぎた!」

と余韻に浸ります。

最近は日曜の夜になると、

「あー今週も最高だった!可愛すぎた!」

と息子たちと遊んだ余韻に浸ります。そして、

(よし!明日からまた仕事頑張ろう!)

と思いながら瞳を閉じるのですが、すぐに、仕事行きたくねえええええええええ!となります。

脳内にいる僕の忠実な家臣が、

「申し上げます!平日軍の先鋒、月曜めが軍勢を率いてこちらに向かっています!」

と伝えにきたり、

「月曜日は滅びぬ、何度でも蘇るさ。」

とムスカ大佐が言いにきたりして、僕の脳内カオス状態です。

日曜洋画劇場が復活したら、もう少し気分も上がるのに。

「それでは次週をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら!」

淀川さんの解説が好きでした。

なんでテレビで放送される映画ってワクワクするんでしょうか。

「この番組は~~と、ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします」

おお!始まるって気持ちになります。

小さい頃は

「ゴランノス・ポンサー」ってなんだよって思ってました。

 

 

 

本日は街中での側溝入替工事。遠藤主任を中心に工事を進めています。

交通量の多い場所なので、ガードマンさんを配置しての工事です。

この現場は10代、20代、30代がそろったフレッシュな現場です。

牧野班長の指示を受け、みんなテキパキ動いてくれています。

このメンバーが、更に若いメンバーに指示が出せるよう、僕もいっぱい人を集めたい所存でございます!

気付けば30代もあと数年。

メンタルの弱い僕は、大人になったら強くなってると思っていましたが、もっと弱くなっていました。

でも家族ができて、守るものができると弱いままでも頑張れるものなんだと知りました。

1年通して調子良い日なんてちょっとしかないけど、調子悪い日でも子供とはスポンジボブごっこがしたいです。

むしろ、そこで元気貰います。

楽しいも悲しいも一緒に味わいたいです。

これこそが愛ですね!

永瀬正敏さんが言ってた

「愛だろ、愛っ。」

が40歳手前でちょっと分かった気がします。

20代でこのセリフが決まりまくってた永瀬さんは最高にかっこいいですね。

主演映画【GOLDFISH】近くに映画館ないので、出張の時にレイトショー行って愛とPUNKを教えてもらってきます。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪パンクロックの奴隷/亞無亞危異

関連記事