News

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 社内ドローン講習会

社内ドローン講習会

Netflixの「ストレンジャーシングス」というドラマにハマり、エブリデイ眠れない。

ハマるとすぐに全部観たい!アイアムそういうタイプのガイです。

内容は、オタク少年たちと超能力を持つ少女が、田舎町の不可解な事件に巻き込まれていき、秘密を暴いていくお話で、主人公たちティーンエイジャーの青春も描かれています。

なんかもう眩しい。キラキラしてます。

私のティーンエイジャー時代は、主に妄想していました。

それを具現化しようとしてノートにメモする。黒歴史ノートの出来上がり。

デスノートより、殺傷力があります。

 

 

本日は、社内で行われたドローン講習会の報告になります。

講師は、ドローンもカメラもラジコンも!どんと来い超常現象!曽我営業部長です。

浅井デジタル大臣、熊田森林課長、わたくし常務が参加し、会社付近の河川敷でドローンを飛ばしました。

とても丁寧に教えてくれたので、ノーベル不器用DE賞受賞者であり、キングオブ不器用の名をほしいままにした私でもうまく飛ばすことができました。

 

ただ今回の講習を忘れないよう、自主練習にも励みたいと思います。

そして、ドローンをもっと活用して現場のカッコよさ、スケールの大きさを伝えていきたいと思います!

ほんとに現場で作業している人たちってかっこいいんです!それをもっと伝えたいです!

曽我営業部長、ありがとうございました!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪あの日の空から/ザ50回転ズ

新着情報

新着情報一覧