News

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 11月度安全パトロール⑤

11月度安全パトロール⑤

Mr.Childrenの深海というアルバムを聴いて、成り行き任せで付き合ったら大変な目にあうけど、愛は奪うでも、与えるでもなくて、気がつけばそこにあるモノなんだと教わりました。

次にBOLEROというアルバムを聴いて、友人の評価はイマイチでもShe‘s so cuteと言える男になろうと心に決めました。

Mr.Childrenに愛とは何かを教えてもらい、奥さんに出会って結婚した今、一番沁みるのはinnocent  world。

一言で言えば、無罪の世界。

お菓子がなくなればまず僕のせい。

オナラの音がするとまず僕のせい。

犯人が息子でもまず僕のせい。

秩序のない我が家にドロップキックしたくなりますが、怒られている僕をみて息子が笑ってくれるので、いいだろう?Mr.myselfと言い聞かせます。

 

 

 

本日は谷止めを設置する、復旧治山工事のパトロール報告になります。

工事も完成に近付き、仕上げ作業と重機での整形を残すのみとなってきました。

 

最後まで気は抜けませんが、皆さんお疲れ様です!

現場メンバーは西股谷(にしまただに)、東股谷(ひがしまただに)と言われる谷の合流地点にある川の災害復旧工事に向かってくれます。

ニシエヒガシエと忙しい中、現場にはいつでも笑顔があるので、素敵だなと思います。

僕も余裕を持ちたいですが、いつも必至で猛ダッシュしてます。

どっしりかまえた男の中の男の中の男くらいになりたいです。

どぶろっくを聴いて、何事にもストレートな男を目指します。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪キング オブ 男!/関ジャニ∞

新着情報

新着情報一覧