Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 下から見たプロセッサ

下から見たプロセッサ

斉藤和義さんの「ずっと好きだった」が夫婦で好きで、運転中によく流します。

でもこの曲を聴くと、タイトルからドラマ【ずっとあなたが好きだった】を思い出さずにはいられません。

このドラマと言えば、佐野史郎さん演じる冬彦さん。

妻をストーキングする冬彦さん。

何かあると唇を歪めて「んんん~」と叫ぶ冬彦さん。

子供用のおもちゃの木馬にる冬彦さん。

そのすべてが僕の人生に大きな影響を与えてくれました。

おかげで僕も息子も木馬を見ると乗らずにはいられません。

佐野史郎さん、名優です。

 

 

 

本日は下から見たプロセッサの動画になります。

動画はこちらから!

Instagram

以前も紹介させてもらったプロセッサ。

アタッチメントにチェンソーが装備されていて、それを使って材の長さを切りそろえていくスグレモノです。

ただこのチェンソー、正面から見ても中々動きがわからないので下から覗いてみました。(固定カメラで人は離れて撮影しています)

僕がまだまだ未熟なため、見にくい部分もありますが、下から覗くとこんな感じです。

「神」こと田代まさしさんに弟子入りして腕を磨きたい所存です。

田代さんといえば、ラッツ&スターの「今夜はフィジカル」が好きです。

40年前の歌なんですが、同性愛をテーマにした歌で当時は斬新だったんだろうなって思います。

どうでもいいことでした。

もっと迫力ある動画を撮って、現場の人達のかっこよさを伝えていきたいです。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪The Hand That Feeds/Nine Inch Nails

関連記事