Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 仮設道作り

仮設道作り

福山雅治さん。ハンサムな容姿とは裏腹に非常に下ネタ好きで、ラジオでは放送禁止ギリギリの下ネタ連発。

イケメンで面白くて、変態すぎて手に負えない。

、、、、

実に興味深い。

【桜坂】を聴くと、高校一年生の頃を思い出して胸がギュってなります。

高校って、小説や漫画・アニメでは、

「怪事件がよく起こるところ」

「恋愛系の分かりやすい逸話が最も見られやすいところ」

だったのに、行ってみると何も起きない。

理想とのギャップ全然無理、、、でもやってくっきゃない今学期という感じでした。

まあ社会人になっても、

理想とのギャップ全然無理、、、でもやってくっきゃない今世紀という感じなので、頑張ろうと思います。

 

 

 

本日は、新しく始まった工事の準備作業になります!

動画はこちらから!

Instagram

LINE

普段はみんながキャンプを楽しむキャンプ場内での工事。そこでダンプや重機が動けるようにするために作業道を作っています。

キャンプ場ってミステリーもので舞台になりがちなイメージがあります。

若い男女グループが焚火を囲み、その土地に代々伝わる怖い歌の話をして、キャーキャー騒ぐ。

その後主人公の声でナレーションが入り、

「この時はまだ誰も、絶望という名の運命が僕らを待ち受けていることを、知る由もなかったんだ」

翌日から、歌に見立てた連続殺人おきがちですよね。

「金田一少年の事件簿」好きだったなぁ。

堂本剛さんのもみあげに憧れていました。

すみません、キャンプって楽しいものですよね!

インドアな僕はキャンプに憧れるのですが、一歩が踏み出せずにいます。

喋るタヌキとかが友だちになってくれたら、その一歩が踏み出せそうです。

キャンプに来る皆さんが快適に過ごせる場所を作る為、現場の人たちは頑張っています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Girls/Beastie Boys

関連記事