Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 丸太の積み下ろし②

丸太の積み下ろし②

随分前になりますが、ハリウッドスターのベン・アフレックが、マッチングアプリでフラれた相手に

「なぜマッチを解除したの? 僕だよ?」

と本物のベン・アフレックアピールする動画が話題になりました。

人間くさくて好きになりました。

僕がベン・アフレックだったら間違いなく同じことをします。

「アルマゲドン観てないの? 地球救ってんだよ?」

「バットマンだよ?」

「マット・デイモンの友達だよ?」

って、すごく必死にアピールすると思います。

有名になるって大変だけど憧れます。

有名になってパチンコになって、パチスロにもなりたい。

「パチンコ!ツケチドケン!」

 

 

 

本日も丸太の積み下ろし作業になります。

動画はこちらから!

Instagram

LINE

前回はグラップルでの積み下ろしでしたが、今回はフォワーダという機械での積み下ろしです。

正式には、フォワーダと言われる機械にグラップルがついてグラップルローダって言うらしいです。

初めて「グラップル」と聞いたとき「グラップラー刃牙」が浮かびました。

あの漫画より旨そうな肉を出してる漫画はないと思います。

「モニュモニュ、、、」

「美味しんぼ」の海原雄山も認める旨さだと思うんです。

他にも、

・おじやと梅干しの相性は最高。

・コーラは炭酸を抜いて飲むに限る。

など色々と勉強させてもらった漫画です。

食べることと言えば、現場の人が言っていました。

「山の中で食べる昼飯は最高!」

山の職人さんたち、カッコいいです。

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Spring/Ed Sheeran

関連記事