Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 7月度安全パトロール②

7月度安全パトロール②

合コン。

「ゆきずり」「若気の至り」「一夏のアバンチュール」など、どうしても心が浮かれてしまうもの。

僕も例に洩れず、浮かれるタイプの人間でした。

連絡先すら聞けない僕ですが、行くときは毎回(今日こそは!)と意気込んでいるんです。

ある日の合コンも、そんな感じで参戦。

酔ってしまえば楽しめる!と思いたくさん飲みました。

すぐに限界が来てしまい、脳内でZARDの名曲が流れてきました。

 

吐かないでもう少し

トイレまで走り抜いて

どんなに離れてても

トイレはそばにいるわ

 

盛大に吐き、復活はしましたがもうみんなはそれぞれ盛り上がっていました。

僕は完全に孤立し、Barに置いてあった棒をくるくる回すタイプのサッカーゲームを一人でやっていました。

 

 

 

本日は国道256号道路改良工事の現場です。

西尾土木部長と田口班長。そして昨年9月に、風の谷の葛飾から移住してきてくれた廣中さんの3人で頑張ってくれています。

海千山千頭抜けたキャリアの部長と班長はもちろんですが、何でも真っすぐでポップな廣中さんもすごいんです。

廣中さんのやってる事、すっごい楽しそうじゃんって思わせてくれます。

何でも楽しく魅せられるってすさまじい才能だと思います。

すぐにダウナースイッチ入って

「ボクナンカド―セ、、、」

なんていじけてばかりいる僕には眩しすぎる存在です。

見習って、楽しい会社をもっと見せられるよう頑張ります!

 

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪魅せられて/ジュディ・オング

関連記事