Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 森林部のヘリコプター集材

森林部のヘリコプター集材

窪塚洋介さん、いつまで経ってもかっこいいです。

あとインスタライブが本当に面白いです。

かなり前のですが、夜中に始めたインスタライブ。

始まってすぐ、奥さんのピンキーさんがブチギレてるんです。

「お前やめろって言ったじゃん!何時だと思ってんの」

めちゃくちゃ怒られているんです。

俺怒られてもこたえてないぜって顔しながら、言い返す訳でもなく

「大丈夫、大丈夫。小さい声で話すから」

って言ってる窪塚さん。

あぁ、奥さんすごく怖いんだろうなぁ。でもインスタライブ始まっちゃってるから止められないし、、、

窪塚洋介でも奥さんは怖いんだって世の男性は勇気付けられたと思います。

学校で先生に怒られて、全然怖くねえしって言ってる同級生みたいでした。

「この星の一等賞になりたいの、俺はっ!!」

この言葉を胸に、どこにでも飛び込んでいく度胸を持って頑張ります。

 

 

 

本日は、森林部のヘリコプター集材現場をお送りします。

動画はこちらからご覧ください。

Instagram

LINE

前回のヘリコプター集材に続き、今回もアカギヘリコプター㈱さんに協力いただきました。

その協力のおかげで、トラックでは運べない場所にヘリコプターで到達し、効率的に運材を行うことができました。

通常ならもっと時間がかかる工程を、素早い対応でかなり短縮し、安全に作業を終了してくれました。

メンバーのナイスチームワーク、アカギヘリコプター㈱さんの協力に感謝です。

ありがとうございます。

ヘリコプターを見ると、ジョジョの奇妙な冒険第5部でナランチャがヘリコプターを「ヘリコ」と呼んでいたのを思い出します。

また独特な言い回しだなと思っていましたが、実は「ヘリコ・プター」が正式な区切りらしいですね。

という事は、「タケコプター」は「タケコ・プター」、、、全然しっくりこずショックでした。

とにかく今後は僕もナランチャに習って、ヘリコと呼ぼうと思います。

 

 

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪When the Sun Goes Down/ARCTIC MONKEYS

関連記事