Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. 8月5日(金)開催 ジンチャレ!企業フェス in 2022 2nd参加のお知らせ

8月5日(金)開催 ジンチャレ!企業フェス in 2022 2nd参加のお知らせ

最近、LOVE NINJAな息子との遊びはNINJAごっこです。

ただお父さん、忍者の設定がよく分かりません。

 

「拙者 愛の忍者でござる 耐えがたきを耐え 忍び難きをしのび 愛のために生き 愛のために死ぬる覚悟の 愛の忍者でござる」

 

もう何者かも分からない台詞を言うと、息子の頭に無数の「?」が見え困惑していたので、(まずい!)と思い、

 

「えーい、こうなったら、、、

りんぴょうとうしゃーかいじんれつ財前直見が大好きです!!」

 

とセーラーマーズばりに印を結んで、息子にカンチョーしたら泣いちゃいました。

後に妻から怒られたのは、言うまでもありません。

 

 

さて本日は、企業説明会参加のお知らせになります。

【ジンチャレ!企業フェス in 2022 2nd】

日時:8月5日(金)13:30~15:30(受付13:00~)

場所:じゅうろくプラザ(JR岐阜駅から徒歩5分)

詳しくはこちらをご覧ください。

ジンチャレ!企業フェス in2022 2nd 岐阜に輝く場所がある! | ジンチャレ! 岐阜県の求職者就職支援サイト 【求職者】 (jinzai-gifu.jp)

当日はこの二人が会場でお待ちしております。

当社に興味なくても、席が空いてたら老若男女問わず相手してください!

仕事の話は抜きで、夏休みの思い出について語りましょう。

私は、サザエさんを観た後のような気持になる、夏休み最終日しか思い出せません。

宿題が、驚きの白さなんです!アサガオの観察日記なんて、

「枯れていた」

で始まります。

少しでも共感して頂けたら、気軽に遊びに来てください!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Endless Summer/The Beach Boys

関連記事