Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 会社紹介TVインタビュー

会社紹介TVインタビュー

僕は、チョコレートファウンテンの絶妙な温度を保ち続け無限にループするあの仕組みが気になって仕方がないお年頃です。

そして次男はチョコレートファウンテンしか見えないお年頃です。

何料理屋さんであろうと、チョコレートファウンテンがあればいいのです。

長男はピザ。元々好きでしたが、憧れのタートルズがピザ好きって聞いてからもっと好き。

そろそろ、何でもかんでも

「カワバンガ!!」

って言い出しそうです。

下水道に住みたいって言ったり、亀の甲羅背負いたいって言い出したら困っちゃいますね。

そんな息子たちに食べるお店を選ぶ権限を奪われて胃もたれしながらも、嬉しそうな顔を見ると幸せなんですよ。

(いつか思春期が来て、ご飯一緒にいけなくなっちゃうのかな)

なんて思うと、

「時を越えて君を愛せるか♪」

この曲が流れて1人で安田生命のCMやってます。

 

 

 

先日、中津川市・恵那市の企業の事業内容や特徴、ビジョンなどを紹介するチャンネル【会社紹介TV】でインタビューをしてもらいました。

インタビューしてくれたのは、ホームページでお世話になっているリップルネット株式会社さん。

インタビュアーの松原さんがリードしてくれたので何とか話せましたが、終始言葉に詰まってました。

動画見るとちゃんとインタビュー成り立ってるからすごいですよね。ほんとに感謝です。

松原さんが俳優の伊藤英明さんが好きということで、林業を題材にした青春映画【WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜】のお話をしたんですけど、この映画の伊藤英明さん最高にかっこいいんですよ。

動いてるトラックに走って飛び乗るんですけどね、本当にかっこいい。いや、そりゃ聖火ランナーもやりますよね。

あとふんどし一丁のシーンもあるんですが、あの肉体美。海猿で鍛えた体は、きっとWOOD JOB!のためだったと思います。

そんな話でリラックスさせてもらいながら、何とか終えることができました。

喋るのって難しいですよね。僕本当に口下手なんです。

だから、キレイなお姉さんがいるお店行ってもね、上手く話せないんです。

「えっと、、、ハイボール飲む、、、ます」

言葉を覚えたばかりの怪物みたいな話しかできません。

もっと場慣れしたい今日この頃です。

そんな僕のインタビューをこんなに素敵に仕上げてくれてありがとうございました!

とても楽しかったです!

先日ね、キレイなお姉さんがいるお店で音楽が好きって話をしたら、

「あちし、音楽好きでバンドやってそうな人って分かるんだけど、やってなさそう!」

って言われたんですよ。

ちょっとやってたよ、一応音楽大好きですよ。

 

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪傘がない/井上陽水

関連記事