Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土木部実績
  4. 霧ヶ原林業専用道新設工事完成検査
霧ヶ原林業専用道新設工事完成検査

霧ヶ原林業専用道新設工事完成検査

最近は一段と寒くなってきましたね。車の窓も霜で毎朝バキバキです。

そういえば先日【STAND BY ME ドラえもん2】の新作公開を記念して放送された、前作の【STAND BY ME ドラえもん】を観ました。

この映画本当にしずかちゃんパパが素敵なんです。

しずかちゃんがうまれてきたときの産声が天使のラッパみたいに聞こえた、って…もうこんなお父さん素敵ですよね!

こんな映画を観て少しホッコリしました。

ちなみに私は2回出産に立ち会っておりますが大事な時に寝ていました。

未だに奥さんにそのことを言われます。

さて、先日【霧ヶ原林業専用道新設工事】の完成検査が行われました。

パトロールでも何度か報告させて頂いた、輿土木課長の現場です。

施工箇所の測定を行い、無事終了しました。

発注者の東濃森林管理署から、「交通量の多い現場でしたが、無事故で奇麗に施工して頂きありがとうございました」と言っていただきました。

この現場では「せっかく舗装や側溝を整備しても、前からあったガードレールが真っ黒では寂しい」ということから、元々あったガードレールも高圧洗浄機で奇麗にしました。

洗浄によりガードレールが新品同様になり、見ていて気持ちいいものがありました。

輿土木課長、施工班の皆さんお疲れ様でした!

これからもっと寒くなるので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いません。

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです。まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪the reindeer section/you are my joy

関連記事