Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土木部実績
  4. 復旧治山事業 出ヶ谷地区工事完成検査

復旧治山事業 出ヶ谷地区工事完成検査

次男はいつも

「いいねいいねー!!」

とグラビアカメラマンみたいなことを言いながら塗り絵をしています。

いつか、色鉛筆をカメラに持ち替え、伝説の写真家にでもなったらお父さんはとても嬉しいです。

でも、戦場カメラマンになったら心配です。

 

長男は水木しげる先生に影響されて、

「戦争はお腹が空くだけです、、、」

を連呼しています。

そんな2人を見ていると、とても癒されます。

 

彼らも成長し、思春期が来るのだと思うとちょっと寂しいです。

部屋からエロ本が出てきたら、そっと戻しておこうと思います。

でも、すごくマニアックなのだったらお父さん心配です。

まずはちょっと見てみようと思います。

 

 

 

本日は、出ヶ谷地区工事の完成検査報告になります。

 

雪の降る中での検査でしたが、現場代理人の西尾部長と輿課長のおかげでスムーズに終えることができました。

検査官からは、

「とてもきれいな仕上がりで、事故もなく終わらしていただきありがとうございました」

と言っていただきました。

堰堤を半分だけ施工するという特殊な工事でしたが、ばっちり終わらせてくれました。

施工をメインで進めてくれた弊社のイーサン・ホークこと輿課長、さすがです!

やっぱり現場の人たちって、かっこいいですね。

カッコよすぎて直視できません。

カッコよすぎて自分を卑下しそうになります。

いーさいーさいーさんほーく オレなんてオレなんて・ディカプリオ

そんな風に腐らないよう、自分のできる事で現場の人たちと一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Lovefool/The Cardigans

関連記事