Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土木部実績
  4. 【公共急傾斜地崩壊対策(中野)工事】完成検査

【公共急傾斜地崩壊対策(中野)工事】完成検査

寝るのが大好きです。

でも、「眠いんでしょう?」と聞かれるのは、悔しいから好きじゃありません。

先日の夜も、奥さんに「眠いなら布団行って!」と言われたのですが「全然眠くない!」と言って、居間で寝落ちしました。

翌朝「あなたの【酔ってない】と【眠くない】は最初から信用していない」と言われました。

賢い女性です。

 

さて、本日は【公共急傾斜地崩壊対策(中野)工事】完成検査の報告になります。

パトロールでも、何度か紹介させて頂いてきたこの現場ですが、いよいよ完成検査となりました!

検査前にちょっとのんびり。

 

検査が始まれば、みんなこの通り!流石です!

あいにくの雨でしたが、検査は滞りなく行うことができました。

検査官からは、「構造物など検測結果には問題ありませんでした。」と言っていただき、完成検査は無事終了しました。

現場完成まで協力してくれた皆さんです!本当にありがとうございました!

そして、この現場の現場代理人である熊沢さんと、現場管理を務めてくれた西尾土木部長です。

本当にお疲れ様でした!

この工事は、継続で続いていきますが、事故のないよう、安全作業で頑張ります!

 

インスタグラムはこちらから!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪雨にぬれても/B. J. トーマス

関連記事