Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土木部実績
  4. 「局長表彰」受賞

「局長表彰」受賞

ハリー・ポッター好きの妻に影響され、(魔法なんて、、、ヘッ!)と思っていた私ですが、今では魔法使いたいです。

「エクスペクト・パトローナム」という呪文があるのですが、おならをするたびに言っていました。

あとマルフォイという少年が、ポッターにいじわるばかりするんですね。

その姿がいじらしく素敵だったので、敬意を表しておマルフォイと呼ぶようになりました。

「父上が黙っていないぞ!」

とスネ夫ばりにコネクションを使って威圧しているのに、

「黙れマルフォイ!」

って言われちゃうおマルフォイ。

いじらしいです。

 

 

さてこの度、弊社が施工した【霧ヶ原林業専用道新設工事】が、中部森林管理局 治山・林道工事コンクールで、「局長表彰」を受賞しました!

工事を担当してくれたのは、輿土木課長。(写真左側)

新型コロナ感染拡大防止のため表彰式は行われませんでしたが、会社にて社長と記念撮影をしました。

適正な工事、施工技術の向上。また、関係者の意欲の高揚を図ったことが評価されました。

輿課長の現場はいつも奇麗で、整理整頓が行き届いています。

私のデスク。ドラえもんが出てくる一番大きい引き出しもこの現場を見習って綺麗にしないと、といつも思います。

こういった現場の整理整頓の維持、そして丁寧な指示のおかげで素晴らしい現場が完成し、表彰を頂けました。

輿課長、本当に頼もしい方です!おめでとうございます。

そして、現場施工してくれた伊藤班長をはじめ皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪1979/The Smashing Pumpkins

関連記事