Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 健康経営優良法人2022に認定されました

健康経営優良法人2022に認定されました

前の職場時代、職場近くにある居酒屋の店員さんに先輩が恋をし、二人で毎日のように、その居酒屋へ行きました。

豪快な先輩だったのですが、お店に行くと持っていた箸をこね繰り出す始末。

それを見かねた私はお酒の力を借り、

私「そんな先輩、(気持ち悪いから)見たくないですよ!食事くらい誘えばいいじゃないですか!」

先「俺は女性がすごく苦手なんだよ!」

私「先輩、、、僕もですよ」

見つめあう私たち。

友情は深まりましたが、恋は芽生えもしませんでした。

 

 

さて今回、経済産業省が認定する【健康経営優良法人2022】の「中小規模法人部門」に弊社が認定されました。

これは、「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践している法人」として社会的に評価を受ける制度です。

従業員さんが健康でいてくれることはとても大切なことですが、自己管理になっているのが現状です。

会社として、働くみんなが健康に留意できるよう働きかけ、より良い環境にしていきます。

そして、【健康経営優良法人2022】の認定のため、会社の取り組みを整理してくれた総務部の三尾さん、ありがとうございました!

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪You can’t Hurry Love/Phil Collins

関連記事