Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 6月度安全パトロール④

6月度安全パトロール④

息子と映画「クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」を観ました。

ぶりぶりざえもんが活躍する映画で、息子と共に大満足でした。

ぶりぶりざえもんは、しんちゃん自作のヒーローの半裸の豚。

「千歳飴」という凶器を帯刀して、黒乳首。ドM。

私は強い者の味方だ。って人間くさいとこが大好きです。

息子もぶりぶりざえもんのファンになり、

「ぶりぶりざえもんの(ぶり)はなんの(ぶり)?」

と言われて、気にしたこともなかった僕は、息子に激しい嫉妬を覚えました。

これ以上ぶりぶりざえもんの魅力を息子に教えたくないので、ぶりぶりざえもんが最高にかっこいい映画「ブタのヒヅメ大作戦」は息子には教えないようにしようと心に決めました。

 

 

 

今回は森林部のパトロール。

下請として作業させてもらっている現場になります。

担当は常川課長と青山君です。

この二人、休憩時間の会話楽しそうだなーって思います。

常川課長が青山君をいじると思うんですよね、愛あるいじり。

それに対して、いつもパワーワードを連発する青山君が期待以上の返答をする。

絶対楽しいだろうなー、モニタリングして笑ってたいなぁって想像しながら写真撮りました。

僕の勝手な妄想なんですけどね。

こういうの妄想してニヤニヤしています、それか思い出し笑い。

高校生の時、バスでよく思い出し笑いをしていたんですが、バックミラー越しに運転手さんと目が合うことがあって、とても気まずかったのを思い出しました。

 

常川課長は昔からストイックで、仕事とプライベートのオンオフも素晴らしい。見習いたいけど、なかなかできる事ではないですよね。

そんな課長と一緒に働いている青山君は、他部署からも「真面目で本当によく頑張っている」という話を耳にする、真面目でかっこいい若者です。

素晴らしい二人がそろって頑張ってくれています。頼もしいです!

 

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪ギガアイシテル/レキシ

関連記事