Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 6月度安全パトロール⑤

6月度安全パトロール⑤

夏の風物詩と言われるお化け屋敷や肝試しが心の底から嫌いです。

だって怖いから。

なぜ、好き好んであんな度胸を試すエクストリーム・スポーツをやらなければいけないのか。

「異性同士でペアになってフラグを立てよう」などと甘ったるい考えも捨てて欲しいです。

漫画やアニメのようなお約束展開は絶対にないから。

僕は声が枯れるまで叫ぶので、ドン引きされます。

あと、懐中電灯なしで行ける英雄のような人がペアになると、僕は絶望的です。

肝試し後は、食欲もなくなり、「何も食えなくて、、、夏」です。

 

 

 

今回は、国有林での間伐作業現場のパトロールです。

舗装された場所での伐採の為、傷つけないようみんな慎重に作業してくれています。

この現場の責任者である、現場代理人の大野君です。

多くを語らない彼ですが、仕事をきっちりとこなしてくれます。

謎が多いから興味がわくし、神秘的でかっこいいですよね。

僕の中で、ムーミン谷のような存在の大野君です。

始まったばかりの現場で色々と課題もあると思いますが、安全第一で頑張ってください!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪My Boyfriends Learning Karate/Thee Headcoatees

関連記事