Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土木部実績
  4. 【臼ヶ久保林道災害復旧工事】完成検査

【臼ヶ久保林道災害復旧工事】完成検査

フー・ファイターズというバンドが好きです。

ボーカルのデイヴ・グロールという人に憧れて、髪とヒゲを伸ばしていた時期がありました。

ある日、その当時の写真を妻が見つけ、ジーっと見ていました。

「デイヴ・グロールみたいじゃん!」

って言われたらどうしよう!!とドキドキしてました。

「なすびみたいだね!懸賞生活してた人。」

タイムマシンに乗って、今すぐあの時の私に教えてあげたい。

「お前の見た目はなすびだよ。」

あれ以来、その写真が見れません。

 

 

さて本日は、【臼ヶ久保林道災害復旧工事】完成検査報告になります。

コンクリートブロック擁壁の積み上げに苦労したこの現場も、ついに検査を迎えました!

雪が降る中での検査でしたが、転んだのは幸いにも私だけでした。

 

痛くないのに、「痛っ!」って言っちゃうのは何故でしょうか。

一人でこけたのに、「やめてよもう」って言っちゃうのも何故でしょうか。

私が転ぼうが、検査は着々と進みます。

時間はみんなのものですから。

完成した構造物を、順番に検測していきました。

検測も無事終わり、検査官から評価を頂き現場検査は終わりました。

午後から書類検査も行い、無事に完成検査は終了しました。

一日中陽の当らない、冬は本当に寒い現場でしたが、事故もなく完成検査を終えることができました。

現場代理人の輿課長をはじめ、みなさんありがとうございました!

 

お疲れ様でした!

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Best Of You/Foo Fighters

関連記事