Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土木部実績
  4. 【株式会社Solrian様】造成工事

【株式会社Solrian様】造成工事

小さい頃、【ドラえもん のび太の魔界大冒険】に出てくるメデゥーサが、トラウマレベルで怖くて、そのシーンだけ観れませんでした。

現実世界まで追ってくるメデゥーサ。あのシーンは狂気の沙汰でした。

今息子にも同じ現象が起こっています。

【トイストーリー3】に出てくるサル。

奥さんがこのサルの真似をして、奇声を発して彼を追い込みます。

これが彼にはトラウマです。

「お父さん何とかして!!」と怒られますが、父には、嫁の奇行は止められません。

 

 

さて本日は、株式会社Solrian様の造成工事報告になります。

株式会社Solrian(ソリア) |陽の光と笑顔があふれる介護施設運営事業

7月にオープン予定である施設の、造成工事をさせて頂きました。

西尾土木部長、田口班長、遅春波さんで施工しました。

今回のかっこいい写真を撮ってくれたのも、この人!

cove1の中神慶亮さんです!

COVE1 (google.com)

いつもありがとうございます!

完成して、このようになりました。(写真は【着工前】、【完成】の順番になっています)

  

 

左側にある池を埋め立て、入り口を広くしました。

 

そのまま、駐車場に続く経路の整備。

 

 

玄関へ向かうための経路も、段差のないよう、コンクリートで施工させていただきました。

元々すごく素敵なところでしたが、より快適になればと思っています。

造成工事を依頼して頂いた【株式会社Solrian様】ありがとうございました!

 

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いませんし、もちろん経験者の方も大歓迎です!

募集要項(職種一覧) (tcc-tsukechi.com)

↑詳しくはこちらに記載してあります。

付知土建株式会社 |土木工事|森林整備事業 (tcc-tsukechi.com)

↑会社概要、事業案内などはこちらのホームページから。

新着情報 (tcc-tsukechi.com)

採用活動 (tcc-tsukechi.com)

実績紹介(tcc-tsukechi.com)

↑取り組みなどはこちらから。

中津川市で働きたい!国有林に入って仕事がしてみたいという方!大歓迎です!

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです!まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Blur/Girls & Boys

関連記事