Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 林土連会報「会員からの声」で弊社を紹介して頂きました!

林土連会報「会員からの声」で弊社を紹介して頂きました!

私ごとで梨本勝さんばりに恐縮ですが、、、ちょっとお話させてください。

給食ではなくて恐縮です!頭がデカすぎて、給食当番の帽子が入りきらなかった常務の三尾です。

苦手な食べ物があると昼休みも費やして食べていました。下手をすれば、給食当番でもないのに片付けてました。

前置きが長くなりましたが、弊社も所属している「日本林業土木連合協会」会報の新シリーズ、「会員からの声」のトップバッターとして今回お声がけ頂き、文章を書かせて頂きました。

普段通り書かせて頂いたので、音楽とか映画とか、白い粉とかウ〇コとか書いたんです。

ただただウ〇コと書きたくて、頑張って文章を考えました。

その内容のまま日本林業土木連合協会様から快諾して頂き、掲載となりました。

そんな内容なのに掲載してくれたこと、本当に感謝いたしております。

実はですね、40歳も手前なのにイキがってたんです。

ファッションパンクスのくせに「これがおいらのD・I・Y精神だ!爪痕残してやるぜ!」くらいの気持ちで書いたんです。

それをあっさりと快諾してくれた懐の深さ。すごく嬉しかったと同時に、

「ハドゥカティー!」

って赤面しました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

嬉しくて嬉しくて、、、まだ字を読めない息子たちに原稿を見せたら、チョコレートあげてるフォレスト・ガンプみたいになってしまいました。

ただ、自分のエゴドキュメントにはならないよう、仲間への愛も散りばめたつもりです。

とても良い機会を頂けました。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪グループ魂/もうすっかりNO FUTURE!

関連記事