Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 10月度安全パトロール①

10月度安全パトロール①

最近、インスタグラムでおすすめに出てくるセクシーなやつを我慢できません。

気づいたら見ています。

熊田部長に相談したところ、

「インスタグラムのアルゴリズムには敵いませんよ」

と言われました。

そんな熊田部長、高校時代の宝物は洋物プレイボーイのセクシーカレンダーだったそうです。

私は高校の頃、父親が持っていた、火で炙ると金髪美女の水着が消えるトランプが気になって仕方ありませんでした。

自宅で留守番をしていた時にそのトランプを引っ張り出し、炙ろうとしたがライターがない。

(早くしないとみんな帰ってきちまう!)

焦った私は、ガスコンロで炙りました。

トランプ、燃え上がりました。

 

 

 

さて本日は、10月最初の安全パトロール「復旧治山事業 出ヶ谷地区工事」になります。

土砂の流出を抑止・調整するためのダムを造るこの工事。今日はコンクリート打設の作業を行っていました。

皆がそれぞれ、自分の役割をこなしてとてもスムーズに打設していました。

生コンはまさに生ものなので、時間との勝負です。

次々に来る生コンを打設する姿は本当にかっこいいです。

私は生コンを頼むとき、KAT-TUNのようにギリギリでいつも生きていたいから、数量ギリギリで頼んで足りないことが多く、よく叱られていました。

 

現場代理人の輿課長を撮影しようとすると、すぐに顔隠しちゃいます。

でも現場はすごく綺麗だし、いくつも表彰をもらっている輿課長。かっこいいです。

Hi-standardの曲で「shy boy」という歌があります。

【俺のやり方は「不言実行」牙もないくせに吠えまくる犬とは違うんだよ。 これが真の男心ってもんだ】

輿課長の歌ですね、勝手にそう思っています。

現場の人たちって本当にかっこいいです。いつまでも私のヒーローは現場で働く人たちだと思います。

 

 

弊社のインスタグラムはこちら!

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Real Face/KAT-TUN

関連記事