Blog

常務ブログ
【アイアムそういうタイプのガイ】

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用活動
  4. ぎふ建設人材育成リーディング企業認定授与式

ぎふ建設人材育成リーディング企業認定授与式

前回のブログで書かせていただいた【いないいないばあっ!】のワンワンですが、ブログを読んでくれた方からすごい情報を頂きました!

聞くところによるとワンワンは、吹き替え無しで着ぐるみ着たまま同時に話しているそうです。

どうも僕より年上で50代だそうです。

だからすぐにお茶を飲むそうです。

もう呼び捨てでは呼べません。

 

さて今回は【ぎふ建設人材育成リーディング企業認定授与式】について報告させて頂きます。

これは、岐阜県が将来の建設業の担い手確保・育成対策として開始した制度で、今年で第6回目になります。

付知土建は本年度ゴールドランクに認定して頂くことができました。

その授与式が12月22日に岐阜県庁でコロナ対策の中行われ、弊社も参加させて頂きました。

ブロンズランク認定から始まり、今年ゴールドランクになることができました。

労働環境の整備や人材育成の取組みを評価されゴールドランク認定を受けましたが、

認定という結果だけでなく、実際に社員の皆さんが健康で働きやすい職場環境を推進していきます。

岐阜県公式ページ

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

専攻した学科、経験、性別は問いません。

やる気のある方にぜひ来ていただきたいです。まずは見学でも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただきたいです。

LINEの友達登録はこちらからお願いします!

友だち追加

今日のBGM♪Awich/Happy X-mas (War Is Over)

関連記事